パウラボ

私たちの学びの記事

わたしたちの研修風景

  • 私たちの学び
ight 着る整体・整体ウェア パウワウのケアを自宅で手軽に

IMGP4838.jpg

パウワウでは、毎月パウワウで生かせる技術や接客や、自分と向き合う人としての研修、マネジメントチームの研修など、いくつか研修があります。お店でスマイルクリエイター(整体師)として働くスタッフは、お客様の為、仲間の為に日々学んでいます。ここでは、その様子をお届け致します。

8月上旬のある日、朝と夕方の2回にわけてパウワウ本社に全スタッフが集まりました。
この日はパウワウ代表である伊藤の昔からの知人である"ヒロさん"の研修日でした。
皆、伊藤から"ヒロさん"の名前を聞いたことはあったものの、直接の面識はなかったのでお会いできることを楽しみにしていました。

IMGP4890.jpg

ヒロさんは、福岡・太宰府で「ゆるみん堂」という整体のお店をされている方で、整体はもちろん、人が生まれながらにもつ筋質の特徴に着目されて研究されています。
その人のもつ筋質の特徴、その知識を教えていただいたり、その筋質との付き合い方を教えていただいたり、筋質を生かしたワークをしたり...すごく不思議な体験でしたが、それぞれの筋質を実感できた充実した時間でした。
今回実感したこと学んだことは、施術や仲間と成長していく上で生かしていきます。
筋質のお話、気になる方は是非「ヒロさんの筋質の話って...」とスタッフにお声がけください!喜んでお話させていただきます!

IMGP4907.jpg

ゆるみん堂について

住所・アクセス

福岡県太宰府市五条4-11-8

ウェブサイト

http://hiromasuyama.com/

ight 着る整体・整体ウェア パウワウのケアを自宅で手軽に

このページの上部へ