さあ、京都に行ってきました。
2013年03月26日プランタン銀座店
人生!初!京都!でございます!!
テンションが高くてすいません。
個人的な事なんですが、年を重ねてから京都に行くべきだなと思いましたね。
あの重要文化財のすごさは、小中高生の頃の自分には理解できなかったと思います(笑)
ここ最近は涙腺が緩みっぱなしですが、 建物や庭園を見ただけで涙が出るとは思いませんでした(T_T)
2泊3日だったのですが、天候にも恵まれて3日間とも晴れでしたーー!
!!まずこの金閣寺!!
雲1つ無いこの晴天!
我ながら晴れ男だと思った瞬間でした。
ただアジア系の外国人の方がすごく多くて日本にいる心地がしませんでした(笑)
「写真撮ってください!」とお願いしようとしたんですが日本人がほとんど見当たらなかったです(汗)
外国の方にも興味を持っていただいてるのは嬉しかったのですが、ちょっぴり微妙な気持ちになりました。
この後は・・・
巡ったところを全て言うのはキリがないので省きます(@_@;)
ひたすら感動していた3日間でしたヽ(^o^)丿
省きすぎ・・・??(苦笑)
まだ行ったことの無い方は是非おススメします!紅葉の時期の嵐山なんか最高でしょうね・・・
ただかなり歩いたので足がパンパンに張ってしまいました。
浴室で足湯だけでもと思い浸かったところ意外と足の疲れが取れました(゜゜)
洗面器に少し熱めのお湯を溜めて、シャンプーしてる時に浸かってみると良いと思います!
ふくらはぎまで浸かるのが理想ですが・・☆
普段湯船に浸からない方に「足湯」おススメです(^_^)/
以上、京都へ行った。でした。
次回はどこに行くのかな??
プランタン銀座店 宇井 貴宏
- POWWOW プランタン銀座店
-
〒104-0061 東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座 モード館4階
【TEL&FAX】03-5524-6430
【営業時間】月~土 11:00~20:30/日 11:00~19:30
【定休日】不定休(プランタン銀座に準じる)