パウワウプレミアム フェムテックPOP UP第2弾7/12(火)~7/18(月)開催!   ~私をまるごと楽しむためのフェムテック~

2022-07-12

この度、「私をまるごと楽しむためのフェムテック」というテーマで2回目のフェムテックPOP UPを開催いたます。


最近耳にするようになったフェムテックですが実際にグッズに触れたり、機能について知ることでもっと身近に感じてほしい。ココロと身体を美しく、さらに健康になることで、女性の人生をもっと楽しむはずです。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



取り扱いブランド:Bé-A(ベア)、SALUFFYPLUS(サラッフィープラス)、KI‘ORI(キオリ)、sisi FILLE(シシフィーユ)、EVE(イヴ)、明日 わたしは柿の木にのぼる、elvie (エルビー)など


取り扱い商品:吸水ショーツ、布ナプキン、オーガニックナプキン、月経カップ、デリケートゾーンケア商品、骨盤底筋トレ、エクオールサプリ、エクオール検査キット

※数量に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。
※予告なく、変更・中止となる場合がございます。

私をまるごと楽しむためのフェムテック~
女性のための整体サロンPOWWOW Premium
■2022年7/月12日(火)~7月18日(月・祝) 10:00~20:00 
■そごう横浜1階ビューティーフロア ヨコハマ ビューティーステージ

パウワウxフェムテック

“女性の人生を楽しむ”を理念に掲げている「パウワウプレミアム」。

「女性だから煩わしい」のではなく、女性ならではの変化を受け入れ、楽しみながら、その方の人生を楽しんでいただきたい。女性ならではの体の変化やライフステージに。

そのきっかけの一つとして、「フェムテック」「フェムケア」商品をご紹介いたします。

取り扱いブランド紹介

Bé-A〈ベア〉
“Girls be ambitious.望めば変わる。人生も、世界も。”をコンセプトに、現代を生きる人々のさらなる可能性のために生まれました。多い日の平均的な量30~50mlのおよそ約3倍もの液体を吸水。高い吸水力が誇り、多い日でも安心してご利用いただけます。

『明日 わたしは柿の木にのぼる』
柿にまつわる古来の知恵に着目したデリケートゾーンケアブランドです。柿の果皮から抽出した成分に加え、厳選した植物由来成分を配合。身体に優しいシンプルな処方にこだわり、国内工場で製品づくりを行っています。

KI‘ORI(キオリ)
上質なピュアシルクとオーガニック植物で素肌と環境に優しいフェムケアブランド。オールケミカルフリーでアトピーや敏感肌にも安心。

EVE(イヴ)
韓国のセクシャルウェルネスブランド『EVE』が送る、人間にも環境にもやさしい月経カップ(折りたたんで膣内に挿入し、経血をためて使用する生理用品)。

sisi FILLE(シシフィーユ)
オーガニックコットンを使用したライフスタイル・プロダクト・ブランドです。忙しい毎日を生きる現代の女性にこそ
自分をケアすることの大切さを感じてほしいという想いから生まれました。

SALUFFYPLUS(サラッフィープラス
ナプキン一体型ショーツ。特許取得の9層構造が特徴的、また毎月使用するものだからこそ、高機能で手に取りやすい価格帯を目指しているこだわりがあります。

ソイチェック
年齢とともに訪れる女性特有の“ゆらぎ”に注目を集めている成分「エクオール」。この「エクオール」は大豆イソフラボンが腸内細菌によって変換されて作られます。
しかし、日本人女性の約半分はこの腸内細菌を持っていないため、エクオールを作れません。そんなエクオールを作れるか、作れないかが分かる検査キットが「ソイチェック」です。