骨盤ストレッチでO脚が治る(青春出版社)発売になりました。

2012-04-27

こんにちは!
先日もブログでお伝えさせて頂きましたが、
ペットボトルでラクラク整体(マガジハウス)に続き2冊目となる、骨盤ストレッチでO脚が治る(青春出版社)が発売になりました。
http://www.seishun.co.jp/
アマゾン、楽天、パウワウ各店舗でも購入頂けます。(パウワウ東京大丸店除く)
発売を記念して5月に各店舗でキャンペーンを考えていますので、ブログ・ツイッター・メルマガ・フェイスブック(5月10日開始)でお知らせ致します。
昨日本屋さんに行きましたが平積みでした!
でも売れないと2週間くらいですぐに平積みのスペースから違う場所へ移されるみたいですね。「ヒーーー!!めちゃくちゃシビア。」
皆さんどんどん購入してくださいって某国民的アイドルグループのCDじゃないから1冊で十分ですよね・・・。
家族で1人1冊・・・なんていうのも変ですし・・・。
ぜひご友人にご紹介して頂けたらと思います。
夏までに美脚を手に入れたい方必見です。男性の方はO脚が改善する事によって身長が伸びるかもしれませんよ!
よろしくお願いします!!
後もう一つご報告です。
今ご覧いただいているパウワウオフィシャルサイトが5月1日リニューアルの予定でしたが、サーバートラブルの影響で5月10日に変更になりました。
かなり良い感じになっています。コラムやフェイスブックなども始めますのでお楽しみに!