いつもご利用くださっている皆さまへ|マネージャーの山崎とスタッフからのメッセージ

ight(アイト) 着る整体・整体ウェア パウワウのケアを自宅で手軽に。モニター募集

マネージャーの山崎と、スタッフからのメッセージ動画をつくりました。

 

YouTubeでみる >

 

 

【動画の概要】

いつもパウワウをご利用いただき、誠にありがとうございます。

パウワウマネージャーの山崎です。

 

コロナ禍での営業も2年目となりました。

 

休業や、営業時間の短縮があり、お客様にはご迷惑おかけしております。

申し訳ございません。

 

 

 

感染対策や、スタッフのシフト調節。体調不良や病欠時の対応。

様々なことが、コロナ前とは異なる、特別な対応で営業しております。

 

去年も今年も休業がありました。

お店の存続を考えないといけないこともありました。

 

ですが、この大変な状況でも、たくさんのお客様がお店に戻ってきてくださいました。

 

おかげさまで、コロナ禍でも閉店せずに営業を続けられています。 

お客様のおかげでしかありません。ありがとうございます。

 

 

 

スタッフのワクチン接種の状況ですが、アレルギーなどの症状で(ワクチンを)打てないスタッフを除いて、来月には、スタッフの7割のワクチン接種が完了いたします。

 

お客様の接種も進んでいる印象です。

 

お店のなかでの感染も、今のところありません。

今後も、感染対策を万全にして、営業を続けてまいります。

 

 

 

コロナ禍で足が遠のいてしまった方や、持病などのリスクがあり外出が難しい方もいらっしゃると思います。

 

ワクチン接種が進み、外に出やすくなったタイミングで、またご来店いただけると嬉しいです。

 

 

  

マスク生活が続くなかでは、どうしてもお顔がたるみやすくなります。

 

zoomでの会話や、ご友人と会われるタイミングの前に。

お身体のケアと合わせて、お顔のケアもしっかりさせていただければと思います。

 

 

 

今後も引き続き、感染対策を徹底してまいります。

ぜひパウワウにいらしてください。

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

 

 

salon-staff-message.jpg

 

YouTubeで続きをみる >