40~60代の女性のお悩みに寄り添う「Me エクオールサプリメント」。お得にご購入いただけるプロジェクトを始めました!

ight(アイト) 着る整体・整体ウェア パウワウのケアを自宅で手軽に。モニター募集

 

2021年10月27日(水) より、40~60代の女性特有のお悩みに寄り添う「Me エクオールサプリメント」を、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて、支援プロジェクトを始めました。

 

キャンプファイヤー(クラウドファンディング)は、プロジェクトを支援する」という形で、商品を通常よりお得にご購入いただけるサービスです。

 

 

「キャンプファイヤー」のプロジェクトページをみる >

 

※ 「プロジェクトを支援する」もしくは、「このリターンを選択する」をタップ(クリック)すると、商品購入画面にすすめます

※ キャンプファイヤーを初めてご利用される場合は、会員登録(新規登録)が必要です

※ 商品の発送は、11月以降となります

 

 

 

パウワウ店舗では、先行してお取り扱いしている「Meエクオールサプリメント」。

 

ゆらぎ期のお悩みがある方に、一人でも多く知っていただき、お悩みの助けになりたい」という想いから、プロジェクトを始めました。

 

 

 

【商品概要】

 

商品の特徴を詳しくみる >

 

 

 

【こんな方におすすめ】

40~60代の、心身のお悩みがある方

 

ご家族へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

 

【支援プラン一覧】

 

 

 

Meエクオールサプリメントは、パウワウの施術を受けながら一緒に摂取することで、より根本から、心身のお悩みを和らげられる商品です。自信を持っておすすめいたします。

 

店頭で見かけてサプリメントが気になっていた方が、よりエクオールを知るきっかけになったり、手に取る機会になりましら、大変うれしいです。

 

また、周りで更年期のお悩みや、心身の不調に悩まれている方がいましたら、ご紹介いただけますと幸いです。

 

ぜひ一度、キャンプファイヤーのページをご覧くださいませ。

 

「キャンプファイヤー」のページをみる >