第2回 POW KITCHEN を開催しました!

2016-01-04

今年1月に第1回目を開催し、大変ご好評いただいたPOWKITCHEN。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!!

開催希望のたくさんのお声をいただき、早くも第2回を開催させていただきました。

今回は、夏に開催ということで夏バテ防止、さっぱりしたもので簡単に作れるものをご紹介いたしました!!!

2015年7月18日(土)11:00~14:00

『パウワウ本社』にて開催。

✩当日の流れ✩

パウワウ本社(現地)に集合

自己紹介、スケジュールの確認、集合写真1回目、班の発表(3班)

調理スタート

食事、対話

アンケート記入

解散

✩今回のメニュー✩

・さっぱり!冷汁ぶっかけ麺

・鶏肉のさっぱりと香ばしい中華風サラダ

・氷やっこ(和風ポン酢ジュレ氷ソース)

・㊙おやつ 混ぜるだけ!レアチーズケーキ

Let′s cooking♪

1.jpg

トントントントントン♪

シャカシャカシャカシャカ♪

2.jpg

完成☆彡

3.jpg

皆さん食べる前に料理をパシャ☆ 女子ですね~♪

とっても美味しくできました!

みんなで協力して作る・みんなで向かい合って食べるとより美味しかったです!

☆お客様の感想☆

・初めてだったので少し不安でしたが、楽しくおいしく楽しめる事ができました。是非家で作ってみたいと思います。

・おいしかったです!楽しかったです。あとチーズケーキが口に入れた瞬間幸せでした。

・料理もおいしくて、スタッフの方もとても親切で参加して良かったです。いろいろな店舗に行かれてる方の話も聞けて楽しかったです。ありがとうございました。

・皆さんと楽しくお料理が出来た事と良いお話が聞けてので、とても良かったです。

✩スタッフの感想✩

今回もたくさんの方にご参加していただきました。本当にありがとうございました!

お客様からのご意見、スタッフそれぞれの気づきをしっかりと振り返り次に繋げていきたいと思います。これから、パウキッチンはもちろん、他のパウワウのイベントは盛大に盛り上がってきます!!!

皆さま!ぜひお楽しみにしていてください (藤田小林