4/29(土) 無料WEBセミナー開催!「人生100年時代の未来に繋ぐ女性の資産フェス」

2023-04-11

この度、ウィメンズヘルスケアサロンPOWWOW(パウワウ)は、無料オンラインセミナー「人生100年時代の未来に繋ぐ女性の資産フェス」を2023年4月29日(土)13時00分より開催します。

「人生100年時代」という言葉を目にして、あなたはワクワクするだろうか?
それとも、「これからどうなってしまうのだろう」という不安感を覚えるでしょうか?

2050年には先進国に生きる人の半数以上が90歳以上まで生きると予測されています。また、平均寿命が「110-120歳まで上昇する」という見方まであるらしいです。
定年をむかえても、余生は30年以上。

これまでの生き方の「常識」が劇的に変わる中、
女性たちが豊かな人生を送るために必要なこととは何でしょうか?

そこで上記お悩み解決の一助になればと思い、「人生100年時代の未来に繋ぐ女性の資産フェス」と題した完全無料オンラインセミナーを開催します。

健康、お金、スキル、結婚のそれぞれの分野の専門家が参加し、女性の未来が明るく楽しみなものになるためのたくさんのヒントを提供します。ぜひご視聴ください。

\今だけ!セミナー企画記念/ご登録で期間限定プレゼント!


ご登録だけでどどんと4つの冊子をプレゼント中!

【健康】

「1日10分で目指せ姿勢美人!全身ほぐれるストレッチ集」

【お金】

「500人に聞いた!初めての資産運用でうまくいく5つのポイントワークブック」

【スキル】

「月商0から100万円越えまでに現れる壁とその対処法一覧」

【結婚】

「300人に聞いた!結婚向き?事実婚向き?私はどっち?チェックリスト」

セミナー概要


・日時:4月29日(土)13時〜16時
・テーマ:「人生100年時代の未来に繋ぐ女性の資産フェス」
・形式:オンライン@ZOOM
・費用:無料

※会場案内はご登録のメールアドレスと特典受け取りLINEにお送りさせていただきます。

※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。

インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。

スピーカー紹介


①13時~13時45分

セミナータイトル「変化の時代を豊かに生きる夢を叶える資産形成」

未来デザイン×資産運用アカデミー
ハナミラ代表
松下りせ

1990年生まれ、慶應義塾大学文学部卒。新卒で三菱電機に入社後、オリエンタルランドに転職。好きな仕事をする中で、お金やキャリアについて悩みを抱え、将来の不安を解消すべく株式投資をスタート。 投資を通じて不安を解消し、仕事も一層楽しめるようになり、「自分の力で人生はつくれる」と実感。「自分の人生が好きになり、未来が楽しみになる女性を増やしたい」と、2020年3月より女性に株式投資を教え始める。最愛の“推し”銘柄を見つけるという独自の投資方法を実践すると、投資初心者でも、月に100万円の利益を出したり、資産を10倍にしたりする女性が続出。現在は、女性向けの株式投資スクール「未来デザイン×資産運用アカデミー ハナミラ」を主宰。 資産運用を通じて未来にワクワクする女性を増やすべく活動している。

■■特典を受け取る■■

https://tw-school.com/fm/10591/EvjONukT

②13時45分~14時30分

セミナータイトル
\カラダが一番の資本!/「今の自分が一番!」と言えるカラダ作りの秘訣

ウィメンズヘルスケアサロンPOWWOW 代表
パウワウ 山崎愛実

1985年生まれ。福岡県出身。
2005年にロンドン芸術大学入学、ロンドンにてメイクアップアーティストとして活動。
2010年にSMILE CREATE GROUP入社、ウィメンズ整体を学び、独自の理論に基づいたサクラムバランステクニックを考案。現在はウィメンズヘルスケアサロン パウワウの統括マネージャーとして勤務。母親が乳がんと子宮筋腫を患った経験と、自身も2児の母となることで、健康への意識がより高まり、女性のための未病ケアの啓発活動に力を入れている。    

■■特典を受け取る■■


③14時30分~15時15分

セミナータイトル「100年時代を見据えた自分らしく生きるための婚活計画」

助産師、「コウノトリ婚活」著者
仁蓉まよ

奈良県立医科大学 医学部看護学科 首席卒業。
助産師、看護師、保健師 国家資格取得。
総合周産期母子医療センターを経て不妊治療専門クリニックにて勤務後、日本で唯一、婚活と妊活を専門的に指導する婚活専門アドバイザーに。
自身の離婚を機に、マーケティング思考に基づいた婚活を始める。
一部上場企業役員や資産家、元衆議院議員など、ハイスペック男性から結婚を申し込まれるようになり、不動産会社経営・投資家と再婚。
再婚後3か月で妊娠、長女を出産。現在、三児の母。
友人の高齢婚活・妊活をサポートし、成功を収めた経験から「日本コウノトリ婚活協会」立ち上げ。現在まで300人以上の婚活女性の相談を受け、解決に導いている。

■■特典を受け取る■■

④15時15分~16時

セミナータイトル「自分資産という考え方。完全在宅で自由に好きなことで稼ぐ起業方法とは?」

完全在宅でできる!
女性向けに起業を教えるトータルWEBスクール主宰
直美ユーケー

早稲田大学特待生→飛び込み営業でデザイン事務所に就職。
フジTVドラマのロゴなどを手がける。 
ロンドン芸大に社会人留学した後、楽天プロデューサーとして就職。
留学中に出会ったイギリス人男性と日本で結婚。
自由な働き方を求めて独立するも、貯金なし月商10万円の貧乏フリーランス。
スキルは得たのになぜ…?? 
そこで、技術とお金を稼ぐスキルは全く別物だと気づき、「幸せに稼ぐ方法」を学んだところ、翌月から月商100万円に! 
初めての妊娠・出産で不安を感じたが「ライフスタイルの変化が多い女性の希望になりたい」と覚悟を決めたところ、臨月、産後で最高月商を更新し780万円。 自らの経験を活かし、女性が自分らしく自由に働く方法を教えるWEBスクールを主宰。

■■特典を受け取る■■