パウワウ 銀座本店からお知らせ

2014-05-31

いつもご利用ありがとうございます。

整体サロンPOWWOW(パウワウ)の伊藤です。 急なお知らせとなりますが、パウワウ銀座本店は5月31日をもって閉店させていただきプランタン銀座店と統合させて頂くことになりました。

プランタン銀座店でもコースや料金などは同じになります。

銀座本店をいつもご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いします。 そして、 私伊藤は5月31日の銀座閉店と同時に施術のお仕事から経営のお仕事に専念させて頂くことになりました。 今後の主な活動としましては、パウワウ全店の店舗運営はもちろんですが、特にパウワウスタッフの更なる技術・接客向上に向けて育成に力を入れていきたいと思います。

パウワウは、2004年6月1日にオープンさせて頂きちょうど10年になり、2人でオープンしたお店も今は30名の大切な仲間が出来ました。 これまで数あるリラクゼーションサロンが出来ては潰れ、出来ては潰れそんな中パウワウが今もあるのは、本当に皆様のお蔭だと感謝しております。

パウワウは、施術と接客の質にこだわっており毎月1回の全店研修を行い、業界では珍しい全スタッフ正社員・女性スタッフの育児休暇・時短勤務などの導入も積極的に挑戦しています。そんなお互いを大切にする仲間だからこそお客様に施術させて頂く時は、自分の事よりもまずお客様と考え実行できると思っています。そして施術方針としては短期的なその場のクイック的な施術ではなくしっかりお客様によりそった施術で必ず全身からケアさせて頂くスタイルは10年前から変わっていませんし、これからもそこはパウワウの強みにしていきたいと思います。

10年間本当にありがとうございました!!これからまだまだパウワウは進化していきます。 最後になりましたが今後とも整体サロンパウワウをよろしくお願いします。