5万円相当の美肌&小顔ケアが無料にお試しできるチャンス!!美肌モニター大募集!

2022-05-27

この度、株式会社ファンケルのグループ会社である株式会社ネオエフのプレステージブランド「BRANCHIC(ブランシック)」とのコラボプロジェクト(商品を使用したフェイシャルコース)が8月にスタート予定しています。

それに先駆け、施術と商品の相乗効果を検証する大々的な研究をファンケル様の研究機関を使用して行うこととなりました。そこで、この研究に参加希望者を募集いたします。

※募集人数:3−5名


応募条件

・女性限定
・顔出しで撮影をさせて頂き、WEBサイト、チラシ、SNS、資料上の画像として使用する事にご了承頂ける方にのみご提供可能となります。
・ブランシック製品を研究期間中は毎日使用頂ける方
・合計4回施術体験を受けて頂ける方
 ➡基本的に平日の1週間に一度(所要時間1時間、コースは40分ほど)
・初回の施術は6月13日(月)、6月14日(火)のいずれかと、
 最後の施術は7月4日(月)、7月5日(火)のいずれかは横浜の東戸塚の研究所に行ける方。
 ➡最初と最後の間の2回は店舗での施術が可能です。
 また日程がどうしても調節できない場合は相談も可能です。

特典

・ブランシック洗顔と美容液(定価:18,586円)プレゼント!
・ブランシックを使用したパウワウフェイシャル無料体験4回プレゼント(7920円×4回分:31,680円)
・1ヶ月後には輝くツヤ肌!!キメの整った素肌!たるみ解消のスッキリ小顔が手に入るはずです!!


応募方法

下記のフォームにて必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
応募期間:2022年5月31日(火)まで

※応募多数の場合は抽選となります。
※応募された方の個人情報は、当選者との連絡の目的で利用し、その他の目的では利用いたしません。



BRANCHIC(ブランシック)

「BRANCHIC」は、「目覚め、高まる、私の冴え顔」をコンセプトとし、デカペプチド-4 によるメルケル細胞活性化に基くエイジングケア※製品です。洗顔料「ブランシック スイッチマキシマイザー」と美容液「ブランシック スイッチショット」の 2 アイテムで、国内の専用ECサイトhttps://branchic.jp/ で 2021年10 月 1 日(金)から発売しています。
※年齢に応じたケア