【11/22(火)開始!】BRAIN SLEEP×POWWOW「女性のための、眠りに寄り添う整体」                                                            

2022-11-18

睡眠時間が少ないといわれている日本人。経済協力開発機構(OECD)が2021年に発表したデータでは、日本人の平均睡眠時間は7時間22分で加盟30カ国の最下位。

POWWOWに通われるお客様にヒアリングさせていただく中でも、お身体のお悩みはもちろんなのですが、「気持ちよく眠りたい」「自分の状態を知りたい」などの睡眠のお悩みについてご相談いただくことも多くあります。

そんなお客様にも寄り添っていきたいという想いから、この度、睡眠のスペシャリスト「ブレインスリープ」×女性専門整体サロン「パウワウ」で女性の睡眠に寄り添う共同プロジェクトが、2022年11月22日(火)よりMakuakeにて開始いたします。

ブレインスリープコインは、睡眠の研究により蓄積されたデータを独自の計測アルゴリズムにより開発。あなたの睡眠状態をより詳しく分析。睡眠環境の向上とともに、あなたの眠りがコインに変わり、様々な特典やサービスに交換可能。新しい睡眠体験を提供するデバイス&アプリケーションです。

今回のプロジェクトでは、データ化された睡眠の状態と、睡眠に特化したヒアリングから、オリジナル施術を組み立て、一人ひとりの身体に合わせた施術内容をご提案させていただきます。睡眠は心身の状態と密接に関わっており、睡眠の質を向上することによる体質改善やパフォーマンス向上に期待が集まっていますため、睡眠の悩みを持つの方にとてもおすすめです

今回Makuakeでは、お得の「【超超早割】睡眠コース100分+ブレインスリープコイン」をご用意いたしました。

「眠りが浅くて疲れが取れない」「ぐっすり眠れない」とお悩みの方は、ぜひMakuakeのプロジェクトページをご覧ください。

【Makuakeプロジェクトページ】

BRAIN SLEEP×POWWOW 女性のための、眠りに寄り添う整体

https://www.makuake.com/project/powwow/