パウディナーのお知らせ

2013-01-25

今回のお知らせは「パウディナー」についてです。
お客様とパウワウスタッフでおいしい食事とお酒を飲みながら、楽しい時間を過ごす食事会です。
パウカフェのような座談会とは異なり、特に深い目的や意図があるわけではありません。
ただ楽しくお客様とスタッフ、お客様とお客様同士の交流が少しでも図ることができれば、と思いこのような場を設けました。
この食事会を通して、私達の会社が整体サロンだけでなく他にもおもしろいこと、楽しいことに積極的に取り組んでいる会社であることを知って頂ければと思います。是非奮ってご応募下さい。詳細は以下の通りになります。

【パウディナー参加希望者募集】

日時

2013年2月8日(金) 19:30~21:30(22:00には解散予定)

目的

おいしい食事を食べながらお客様とスタッフで楽しくお話をする食事会

内容

お客様とスタッフによる食事会、歓談、オフィスでできる簡単ストレッチ講座etc…

※ストレッチをお伝えする予定ですが、オフィスなどでもできる簡単なものですので特別にお着替えをお持ち頂く必要はありません。そのままの服装で大丈夫です。

会費

4000円(食事後にお支払い頂く予定です)

参加スタッフ

銀座本店・プランタン銀座店・大丸東京店からスタッフが4~5名参加予定

開催場所

ART FOR THOUGHT Gallery+Café&Bar

〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-4和孝銀座8丁目ビル1F

TEL:03-6228-5922  HP:http://artforthought.jp/

応募方法

①お名前 ②繋がりやすいお電話番号 ③メールアドレス をご記入のうえ下記のアレスまでお送り下さい。ご応募された方には必ずこちらのアドレスから
返信致しますので、受信拒否設定になさらないようお気を付け下さい。

パウディナー専用メールアドレス

powwow_dinner@yahoo.co.jp

応募締切:参加者は先着順とし、人数に達し次第応募を締め切ります。わからないことがあればお気軽にスタッフにお尋ね下さい。
たくさんのご応募お待ちしております。