第2回パウサークル 募集終了!!

2013-09-18

 

こちらのご応募は募集人数に達した為

締め切らせて頂きました。

ご応募ありがとうございました!

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

♪秋冬に向けて下半身をスッキリさせましょう♪

皆様、夏バテはしていないでしょうか?9月に入っても残暑が厳しいと思います。
体調には気をつけていきましょう。
さて、パウサークルでは、お客様と一緒に楽しく身体を動かせればと思っております。
今回は、下半身集中ストレッチに加えて、簡単なトレーニング&自分でできるアロマオイルマッサージも行いたいと思います!
冷え、ムクミの対策はもちろん、脚がシュッ!お尻がキュッ!更にはセルライト撃退効果も期待できます!
アロマに包まれた空間でリラックスしながら身体を伸ばしていきましょう♪

【日時】10月5日(土)  10:30 ~ 12:30
【場所】POWWOWエソラ池袋店(有楽町線池袋駅直結)
【参加特典】Legコース1000円offチケット+当店オリジナルアロマオイル プレゼント☆
【定員】4名様

【応募方法】
(1)お名前
(2)繋がりやすいお電話番号
(3)メールアドレス

上記3点をご記入の上、メールでご応募ください。
宛先メールアドレス:powcircle@yahoo.co.jp

ご応募された方には、担当スタッフが返信致します。
上記のアドレスから送信致しますので、受信できるように設定の変更をよろしくお願い致します。

【応募期限】2013年9月30日(月)まで
※先着順となりますので、人数が達し次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。

ご質問などありましたら、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております♪