新型コロナウイルスへの対応について

2020-03-04

日頃より整体サロン パウワウをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、お客様には以下の内容をご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

1.発熱等の症状がある場合は施術をお控えください

2.施術中に気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください

 

 

 

またパウワウでは、「新型コロナウイルス」への感染予防策として以下の内容を実施しております。

 

(1) 接客や施術時にはマスクを着用いたします

 

(2) 手洗いの徹底と、施術に入る前には肘から下のアルコール消毒を必ず行ないます

 

(3) 施術後のベッドのアルコール消毒を行ないます。お顔をつける箇所は念入りに消毒いたします

 

(4) 発熱の症状があるスタッフの出勤を禁止いたします

 

 

 

 

皆様に安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同、より一層努めてまいります。ご不安なことや気になることがございましたらどうぞなんなりとご相談ください。

 

なお、感染症に関する最新情報や対処法は、厚生労働省のホームページにてご確認くださいませ。

追記 3月30日(月)

パウワウは壁とカーテンで仕切られている個室制です。当店での濃厚接触、密集の恐れはありませんので安心してご利用ください。

【写真】個室の施術部屋