パウワウの手技から生まれた、腹筋と全身をほぐせる「マルチリフトローラー」。クラウドファンディングで先行販売開始!

2021-09-29

2021年9月30日(木)より、パウワウのお腹ほぐしの効果を再現した「マルチリフトローラー」を、「アタラシイものや体験の応援購入サービス」Makuake(マクアケ)にて先行販売いたします。

 

makuake-bunner.jpg

 

パウワウで、お顔の次に美容面のお悩みが多い、下っ腹。

 

気になる箇所であると同時に、施術での変化を喜んでもらえるところでもあります。

 

ただ残念ながら、自分の手でお腹をほぐすのはなかなか難しいもの…。

 

 

「最近、お腹まわりが気になるようになってきた」

「腹筋を鍛えるのは大変だし続かない」

「施術後はスッキリするけど、徐々に戻ってしまう」

 

こんなお悩みを解決するべく、施術の効果を再現できて、女性でも手軽にお腹をほぐせる「マルチリフトローラー」を開発いたしました。

 

roller_Makuake_0929_hikaku.jpg

 

こだわったのは、女性が使いやすく、かつ、「下腹スッキリ」の効果を感じられること。

 

施術時の手の当て方や圧のかけ方を再現できるよう、試行錯誤を繰り返し数ヶ月。

 

使い心地は楽でありながら、変化をしっかり感じられる商品ができました!

 

roller_Makuake_feature1.jpg

roller_Makuake_feature2.jpg

 

パウワウの「お腹ほぐし」が好きな方に、特におすすめです。

 

通常発売(11月末を予定)に先がけて、Makuakeでは、お得に買える「早割プラン」をご用意いたしました。

 

 

お腹まわりをスッキリさせて、見た目もスッキリ腸にも優しい生活を送りませんか?

 

少しでも気になった方は、Makuakeの商品紹介ページをご覧ください。

 

 

 

【Makuake商品紹介ページ】

腹筋をほぐして、下っ腹に喝!!腹筋+全身ほぐせるマルチリフトローラー

https://www.makuake.com/project/ight/