青山店移転&ベルビー赤坂店OPEN&池袋西武店OPENのお知らせ

2010-02-09

いつもご利用ありがとうございます。
この度、パウワウ青山店は2010年3月31日をもちまして閉店致します。
(閉店の日にちは変更になる場合がございますので、その際はまたホームページにてご連絡致します。)
そして、4月初旬に赤坂見附駅の駅ビル「ベルビー赤坂店」として生まれ変わります!
メール予約は青山店のご予約の際にご利用頂いておりました[pwa@1cs.jp]で引き続きベルビー赤坂店のご予約をお取りいただけます。
電話番号は変更になりますので、後日お知らせ致します。
ベルビー赤坂店のOPENは、4月初旬を予定しています。
今お持ちのメンバーズカード、ポイント、プリペイドカードは全て、ベルビー赤坂店含め全店舗でご利用可能ですのでご安心ください。
(※2010年3月1日より、プランタン銀座店でもプリペイドカードの購入・使用が可能になります。)
尚、プリペイドカードの金額を3種類ご用意しておりましたが、2010年2月1日より全店舗30,000円のみの取扱いとなり、有効期限をご購入日より半年と変更させていただきました。
もちろん変更以前にご購入いただいたものは、有効期限に変更ございませんのでご安心くださいませ。
4月中にご来店いただきましたリピートの方・新規の方、全ての方にお得なオープンキャンペーン(池袋西武店&ベルビー赤坂店限定)もご用意しております。
突然の引っ越しでご迷惑をおかけしますが、駅直結のビルになりますので、大変便利にご利用頂けると思います。
また、同時期には「西武池袋店」も新規オープンいたします!
その際にスタッフの異動などもございますので、詳細は後日改めてお知らせいたします。
3月31日までとなりますが、引き続きパウワウ青山店をよろしくお願い致します。