この冬はパウワウでワンランク上のお顔ケアをしてみませんか?

2022-11-01

いつもパウワウをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、高機能プレステージスキンケアブランド「BRANCHIC(ブランシック)」とのコラボレーションコースがパウワウプレミアムに導入し、大変好評いただきました。この度2022年11月1日(火)よりパウワウ*にもご利用いただくようになりましたのでお知らせいたします。

BRANCHIC(ブランシック)xPOWWOW(パウワウ)の相乗効果!!

今回、ファンケルグループのブランシックさんとコースを一緒に作り、スタッフ、お客様をも巻き込んでアンケートを行いましたが、1週間パウワウのフェイシャルケアを受け、自宅でもブランシックを利用して頂き、多くの喜びの声が上がりました。

驚きの結果を是非見てください。

是非、この冬はパウワウで小顔ともち肌を手に入れてください。


BRANCHICフェイシャルケアコース【所要時間60分】

価格:12,550(税込)

はちみつのようにとろける濃密なゲル状洗顔料「ブランシック スイッチマキシマイザー」にてパウワウの整体の手技をもとに温感お顔ほぐしを施し、施術後の肌を整え、肌力を低上げする土台ケアとして美容液の「ブランシック スイッチショット」を使用して仕上げます。

※オプションコースは店舗スタッフにお問い合わせください。(オプションとして通常コースに入れる場合にはネット予約ができません)


ブランシックフェイシャルコース紹介動画



利用可能店舗一覧

POWWOW(パウワウ)
パウワウ ボディアーキ 品川港南口店
パウワウ グランデュオ蒲田店
パウワウ そごう千葉店 ジュンヌ
パウワウ 西武池袋店
パウワウ エソラ池袋店
パウワウ マルイシティ横浜店
パウワウ 東武船橋駅店

POWWOW PREMIUM(パウワウプレミアム)
パウワウプレミアム 東急プラザ渋谷店
パウワウプレミアム そごう横浜店