「女性のための、眠りに寄り添う整体」体験レポート<後編>

2023-01-29

皆様、本当に暖かいご支援ありがとうございました。

この度、目標金額を達成できましたので、お知らせさせていただきます。

目標達成できたことはもちろん嬉しいことですが、いただいた応援コメントや、多くの方にこのプロジェクトを知ってもらえた事が、それにも増して嬉しいことです。

これからも、POWWOW(パウワウ)の理念である「女性の人生を楽しむ」を基点としながら、女性の健康をサポートするために、業界の垣根を超えた取り組みを積極的な取り組みを行ってまいります。

目標は達成しましたが、プロジェクトは1月30日(月)の18時まで続きます。

引き続き、ご支援いただけましたら、幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お顔・頭のほぐし】
施術者:
「最後にお顔と頭をほぐしていきますね。」

「顎周りやこめかみあたりも固くなっていますね。」

「頭のこりをほぐしてあげることで自律神経も整いやすくなるので、睡眠への影響もありますし、顔だけでなく頭までほぐすと、お顔もグッと引き上がりますよ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように一通りほぐしたら、最初に行った【可動域のチェック】と【姿勢のチェック】
を行い、今日のお身体の状態をご説明させていただきます!
これで施術体験レポートは以上となります!

最後に、施術を受けた日の翌朝の感想をお伝えします!

【施術を受けた日の翌日の感想】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施術受けた日と昨日、夜自然と眠くなりいつもより早めに寝付けました!!

普段から寝つきの悪さが悩みで、受ける前は、眠くないけどさすがに寝ないとなと思って頑張って寝るという感じだったのですが、ここ二日間は眠いから寝るという当たり前のことができて私としてはとても嬉しいです。

朝も起き上がるのが億劫だったのがすっきり目が覚めました!

今のところ日中眠い感じもありません。

やはり体のケアって大事だなと実感しています…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー