パウワウは16周年を迎えました

いつもパウワウをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響で約2ヶ月間、パウワウは全店休業となっておりました(ご予約のキャンセルに応じてくださったお客様、その節はありがとうございました)。

お休みに入り、スタッフも先が見えない不安でいっぱいの日々でした。

そんな中でも、メッセージ動画を自宅で撮影したり、ストレッチ動画をメルマガで送信したり。お客様に少しでも元気を届けられるように、私たちなりの形で試行錯誤していました。

 

緊急事態宣言が解除され、6月1日からパウワウ全店の営業を再開して早2週間。

多くのお客様にご来店いただき、「復活おめでとう!」と、お祝いの声も届いております。本当にありがとうございます。

早く営業を再開したい気持ちよりも不安の方が大きく、再開の準備をしているときは様々な思いが巡りました。

「感染予防対策はスタッフもお客様も安心できるものになっているだろうか」
「本当にお客様は戻って来てくださるだろうか...」

ですがお店がオープンしてお客様に再会し、「私たちはお客様の笑顔に支えられていたのだ」、と改めて認識しました。

 

6月はパウワウの誕生月です。

例年のように創業祭を行いたいけれど、「おめでとうムードは出していいのか」と悩みました。ただ実際にお客様の笑顔を見て確信したのです。

私たちは16年間、お客様のこの笑顔に支られて来たことを。

この先もずっとお客様の笑顔を支られるよう、スタッフと共に歩んでいきたいと思います。

 

パウワウが16周年をこうして迎えられたこと。

どんな年も簡単ではないですが、自粛開けにこうして16周年を迎えられたことは、きっと一生の思い出になるのだろうと思います。いつも本当にありがとうございます。

 

* * * * *

パウワウ12周年のインタビューを受けてくださったお客様へ、3年越しのインタビューをお願いしました。次回はその模様をお届けします。

ストーリー

一覧をみる