こんな時だからこそ

はじめまして、池袋PARCO店の藤田万紀子です。
POWWOWホームページをご覧にいただき、ありがとうございます。お客様にセラピストからのメッセージをお伝えする場所として、ブログを改めて始めることにしました。
きっかけは現在も猛威を奮う、コロナウィルスです。
直接お客様に接し、施術させていただくことに誇りを持っている、私たち。日々を頑張る女性のみなさまに、身体も心も元気になってもらうことがやりがいです。
ただ緊急事態宣言がでてからは、
セラピストスタッフは全員、自宅待機が続いていました。
「こんな時だから仕方ない...」と言い聞かせる一方で、
「こんな時だからこそ、心身ともにリラックスしていただきたいのに!」
「がっつりほぐさせていただきたいのに!」
と、うずうずしてるのは私だけではないはずです。
 
私たちにできることは何か、問いかける日々を過ごしています。
「どうしたら安心してご来店いただけるだろう?」
「コロナウィルスの影響で、免疫力アップに興味を持っていらっしゃる方も多いはず!」
「どんな施術コースがおすすめできるだろう?」
「リモートでのお仕事で足のむくみや腰のお疲れが強い方も増えているのでは? 下半身しっかりほぐすのがいいかも!」
「ストレスで背中が張ってる方も多くいらっしゃりそう...!」
こんな時だからこそ、私たちの出番だと思っています。
 
* * * * *
セラピストの視点から、私たちが大切にしていることやお店のことを、お伝えできたらと思います。
POWWOWが、女性が元気になるためのきっかけになれば嬉しいです。

ストーリー

一覧をみる