「ゆらぎケアコース」の体験会を行いました

パウワウが数年間あたため続けた、「ゆらぎ世代へのケア」がついに動きはじめました。

体験会への募集には、多くのお客様がご応募いただきました。ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございます! 落選された方々は申し訳ございません。是非またの機会にお願いいたします。
 
・「ゆらぎ」について
・更年期と言われる時期に、女性の体がどうなるのか
・どんなケアが必要になってくるのか
をまずは簡単に説明し、続いて施術を行い、最後に根掘り葉掘りお話を伺いしました。
ご参加いただいた皆様。この場をお借りして、御礼申し上げます。
 
お客様にインタビューするなかで気づいたのは、ゆらぎ期について、一人ひとり様々なお悩みがあるということ。「パウワウが立ち上がらなくては!」と、改めて思いました。
お悩みで特に多かったのが、「肩首のこり」と「睡眠トラブル」です。これらがゆらぎ世代特有のトラブルだとご存知でしたか?
こうしたお悩みに持ってこいのコースを、現在準備中です。
温感ケアを取り入れて芯から温め、血の巡りをよくして、自律神経を整えることを目指します。
 
次回のブログでは、「睡眠とゆらぎ」について、詳しくお伝えいたします。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
パウワウ 山崎

ストーリー

一覧をみる

POWWOWの最新情報をお届けします。

メールマガジンに登録する